※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お金・保険

paypayで夫名義の支払いは可能ですか?名前が違うとできませんか?自分の名前を登録したか覚えていません。

paypay 請求書払いについて教えて下さい。
私のpaypayアプリで夫名義の支払い(固定資産税)をしたいのですが可能ですかね?
名前が違うとできませんか?🤔(そもそも自分の名前を登録したか覚えてないのですが💦)

コメント

できましたよ😁
最近、私のPayPayアプリで夫名義の家の固定資産税を支払いました!

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨明日やってみます🤩

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

できます😃なのでいつもポイントの還元率が良い方で支払っています。

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨ポイント還元率は人によって違うのですか?!😲まだ始めたばかりで疎くて💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

できましたよ😊夫名義の公共料金を私のPayPayで支払いました。深く考えずに支払いしてしまいました(笑)

• せぇたん

せぇたん

お礼遅くなってすみません💦無事にできました😊ありがとうございました😆

• 5月20日