※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後30日です!日中ほとんど寝てるのですが、大丈夫なのでしょうか?😥おっ…

生後30日です!
日中ほとんど寝てるのですが、大丈夫なのでしょうか?😥
おっぱい飲んでも4時間とか寝てるし、ミルク飲んだら5時間開きます💦
なのに、夜はベッドに下ろすと10分で泣いて起き、座りながら抱っこして自分も寝るという感じで、、
しかも、ミルクも3時間ともたず、飲んだ後も寝ない😓そのまま次の授乳がきて飲ませてミルク足して、、と言った感じです😩
昼夜逆転してるだけですかね?😭

コメント

み ゆ

うちの子も昼はほぼ寝て夜起きてます😭生後27日目です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね😭やっとここ数日で夜寝てくれるようになりました😭

    • 5月8日