※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

南谷レディースクリニックについての口コミを知りたいです。

福岡市西区の南谷レディースクリニックに行きたいと考えています。2人目がなかなか出来ず、タイミング指導などお願いしたいと思ってます。口コミを見ると賛否両論なので、実際に通われている方がいたら、どんな感じか教えていただければ嬉しいです^_^

コメント

MI

2人目ほしくて通ってました(^^)
先生は院長と、月曜は女医さん、水曜は若い男性の先生で女医さんの日はかなり人が多いです💦
私は無排卵で通院し始めましたが、排卵誘発とタイミング指導3周期目で妊娠できました(^^)
(その時は流産してしまいましたが💦)

院長の評判があまり良くないみたいですが、私は長年の経験?を信じて基本的に院長の日に通って診てもらってました✨
何かあれば聞いてください😊

• まりも

まりも

そうなんですね‼️先日初めて行ってみたんですが、女医さんで、今日は院長でした^_^
    女医さんは凄く優しくて院長先生もサラッとしてる感じでした!教えてくれてありがとうございます😊しばらく通ってみようと思います^_^

• 5月7日
れお

2人目不妊で通ってます。
院長は確かに無駄なことは一切言わず、淡々と話されますね。曜日によって先生も変わるので、よく土曜に私は行くのですが、女医さんというのもあるのか多いですね。診察やトイレなどに立つとすぐ席が取られたりしますし、多くて外で待ってらっしゃる方も多いです。平日の夕方は少ないので受付してすぐ診察になります。トイレは1つしかないのですぐ入れなかったりします。
病院専用の基礎体温表があって、それを毎回提出する感じです。
院長先生は先程も書きましたが、淡々と話され、質問もしにくい時もあり、少し苦手かな?と思ってますが、それなりに実績があるからこそ患者さんも多いと思うので、もう少しだ通ってみようかと思います。まりもさんも一緒に頑張りましょう✨

• まりも

まりも

ありがとうございます😭
    女医さんと院長先生、どちらも当たりましたが、良かったです^_^ 土曜もやってるのはありがたいですね‼️基礎体温票もらいました。わたしも頑張ります☺️上の子も同じ年くらいなのかな?嬉しいです^_^

• 5月7日
あき

今お腹にいる子も含め、3人とも南谷で不妊治療で授かりました!
女医さんに見てもらったときはダメで、院長にタイミング指導されたときに皆授かることができました。
院長は淡々としてるようですが質問すればちゃんと聞いてくれますし、私は良かったです!

• まりも

まりも

そうなんですね‼️院長先生がやはり腕が良いみたいですね☺️3人とも南谷で授かったとは凄い‼️私も頑張ります🥰ありがとうございます😊

• 5月7日