※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

生理予定日4日目で期待していたが、基礎体温が下がり、妊娠できなかった。妊娠しやすい体を作るためのアドバイスを教えてほしい。

リセットしちゃいました。
排卵見てもらっていて、今日が生理予定日4日目だったので、期待しちゃってました。
でも、ちょっとずつ基礎体温下がっていたんですよね…ギリギリ高温期の範囲内で下がっていたので、どうにかポジティブに考えいたのですがダメでした😢

お腹も痛くてしょんぼりしてしまいます…

みなさんは、妊娠しやすい体をつくるために普段どんなことを心がけていらっしゃいますか?
次の周期はいろいろ意識して過ごしたいなと思っているので、ぜひ教えていただきたいです。

コメント

つるとんたん

私も先程おりものに血が混じってました。リセットです。
明日で予定日からちょうど1週間だからたま検査しようかな〜と思ってたのですが…
無駄なお金を使わなくて良かったとポジティブに考えます🥲

私はストレスですぐ排卵やストレスが遅れるタイプですし
来月再来月は妊活をお休みする予定なので、ただただストレスフリーに過ごそうと思います🕊

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね😢
    たしかに、検査薬って高いですもんね😢

そうですよね、私もストレスで排卵がちょっと遅れたみたいです…私もストレスフリー目指します🍀
    ありがとうございます😊

• 4月29日