※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

2人目の子供の性別がわからずモヤモヤしているが、昨日の検診で女の子っぽいと言われた。まだはっきりしていないが、女の子希望なので嬉しい。女の子の性別判定は難しいのか。

子供の性別のことで誰にも話せないのでここではきだします笑
1人目が男の子だったので2人目は女の子だったのですがなかなか性別がわからずモヤモヤしていました😂
ですが昨日検診だったんですが、先生に女の子っぽいって言われました!!けどお股に挟んで隠してる可能性もあると言われまだはっきりしません😂
私がエコーみても全くよくわからずですが、女の子希望なので正直嬉しいです!!!
息子の時は早くにわかったのですが、女の子の性別判定って結構難しいのでしょうか😳

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目があるので16週くらいではっきり分かりました!

そら

1人目は後期に入るまで、7割女の子かな〜って感じで言われていました!!
今、2人目なんですが、割れ目がハッキリ見えたので、女の子だね〜!と確定っぽく言われました💡

はじめてのママリ🔰

割れ目は見えましたか?女の子は割れ目が見えないと確定出せないと言われましたが20wではっきり見えました😊

ARi

18週でお股しっかり開いてるけど🐘見えないし女の子だねって言われて、22週で3本線が見えて女の子確定って感じでした☺️
ちなみに息子が性別わかったのは23週だったので、わたしの場合は女の子の方が早かったです🙋‍♀️

Fy

割れ目をはっきり見せてくれなかったので後期に入るまで
女の子だと思うけど‥って感じにしか言われませんでした😅

うちは20週のときに分かりました。もう確定という言い方でした。
息子の時は私が見てもあきらかにつてましたが最後まで多分と言われましたよ。
ハッキリ確定というのかどうかは医師にもよる気がします😊

h1r065

13wで3人目は判明で男の子じゃないのかとはなりました😅

もな👠

女の子は確定まで時間がかかるっていいますよね。
隠してる場合もあるので…

t.

1人目が女の子だったんですが確定もらったの20週後半でした!
今回は男の子だったので16週の健診でわかりましたが😅笑

はじめてのママリ🔰

うちは完全に見えたので17週で即確定でした😂
友人や親戚の子とかは生まれるまでなんかはっきりしないって言ってました💦

1人目は子宮確認で20w、2人目は割れ目で18wで確定でしたよ!