※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

子どもの名前に【陽】の字を使いたいです。基準がわからず悩んでいます。①千陽はいいが画数が気になり、②知陽・智陽は画数は良いがピントが合わない。皆さんは何を基準にしていますか?

子どもの名前に【陽】の字を使いたいです。
ちなみにどれも【ちはる】と読みます。

①千陽(たくさんの明るい未来が待ってるように)
↑私の中ではこれがいいけど、画数がいまいち


②知陽・智陽
↑画数は良くなるけどいまいちピントこない

何を基準に決めればいいのか…
皆さんは何を基準にしますか?

コメント

®️®️

自分の好み優先です  

deleted user

我が家は女の子達は
そこまで画数気にしませんでした😊‼︎
(さすがに凶や大凶は避けましたが)

MIIさんとご主人さんが
1番気にいる漢字で良いと思います✨

3つの中だったら
私も千陽ちゃんが好みです💕

ゆみ

私は①がかわいいと思います✨②だとともと読めるので男の子っぽいです。。。私はやはり読みやすさですかね🤔