※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目の周りにポツポツできて気になる。耳鼻科で掃除した後、ポツポツが増えた。抑えによるものか気になる。消えない。聞きそびれた。

目の周りにポツポツ?写真は片目だけですが反対にも同じ場所にポツポツできてます。あまりにも耳を構うので昨日耳鼻科に初めて行き掃除をしてもらいました。2人の方に体と頭を支えてもらって見てもらいました。その後終わって名前呼ばれるまで待っている時に目の周りがポツポツしていることに気づきました!処置前は向かい合って座って待ってたので顔みてましたが無かったはずです。頭を支えていた方はゴム手袋をしていたのは見えましたがどこを抑えていたかわかりません。抑えによるものですかね?特に問題ないのかなとは思いますが気になっちゃって…まだきょうも消えてません。その場で聞けばよかったんですがね…😅

コメント

はじめてのままり

皮膚の内側で凹凸なくプツプツなってるのであれば、うっ血かな?って一瞬おもいました🥲

顔に力を入れたとき、例えば
大泣きしたとき、吐いた時など
私自身、目の周りにこんな感じのプツプツ出ます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりうっ血ですよね💦はやく消えるといいんですが…

えぇ!そういうときでも出るんですか?知りませんでした!

また経過観察で5月行くのでまたなりそうです😅

• 4月29日