※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の30歳の私と40歳の旦那が一緒に飲める妊活サプリを探しています。副作用がなく飲みやすいものがいいです。種類が多くてどれがいいか迷っています。

妊活中で始めたばかりですが、旦那がサプリを飲むのを前向きになってきて買おうと思うんですが、コストを考えると一緒に飲めるサプリが良いんですが、どれが良いのか種類が多くてわかりません。

飲んで副作用とか無かったり、飲みやすかったサプリなどあれば教えて欲しいです。
旦那は40歳で私は30歳です。

コメント

悠ママ♬*゜

妊活にいいとされるものってやはり男性と女性では違いますよね(>_<)
精子に良いもの・卵子に良いものは当然違ってくると思うので…

うちは、私はサプリではなくザクロエキス(種ごとしぼった物凄い濃い原液を薄めて飲むもの)で旦那は牡蠣エキスのサプリを飲んでいましたよ(๐^╰╯^๐)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

牡蠣エキス気になってました。マカばかり考えてましたが、質を考えたら牡蠣エキスの方が良いでしょうか?2つ採れば良いと思うんですが、旦那は嫌がると思いまして…。

• 9月2日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

まず前提としてですが、授かれない原因に男性不妊もあったのでしょうか?

うちは海乳EXという商品を飲んでもらっていましたが、妊活だけでなく疲れも取れやすくなったり疲れにくくなったりするみたいなのでお勧めですよ☆

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ始めたばかりですが、チェックや検査はしてないんですが、歳だから元気がでないとかボソッと言ったのでそこからサプリを二人で考えまして、私は前から葉酸サプリを飲んでましたが妊活と仕事に疲れて一先ず辞めました。旦那が前向きになっているのでまた飲もうと思いました。

元気がないなら牡蠣エキスかな?

• 9月2日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

とりあえず検査だけでも先にされてみてはいかがですか?
    失礼ながら年齢的にもそんなにのんびりはしていられないかと思うので、自己流の妊活で授かれず、その後検査したら重大な不妊原因が発覚し、不妊治療に入る…ともしなってしまうとかなり時間がかかるので、検査だけでもしてみると原因の有無も分かり、妊活をどう進めるのが良いのかも明確になると思いますよ(๐^╰╯^๐)

• 9月2日
にゃーす

うわ〜♡協力的で優しい旦那様ですね〜👏🏼

私は1種類しか飲んでいないので
どれがいいとか分かりませんが、
今飲んでるのはベルタっていう物です‼︎

1日4粒を分けて飲んでいて、副作用も有りませんし、臭いも気になる程ではありません‼︎
臭いがあるのって、どうしても飲む気になれないと思ったのでそこを重視して選びました‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲むなら飲みやすいほうが良いですよね(^-^)

私がちょこちょこ言ってるから考えるようになったのかもしれません(笑)

• 9月2日

妊活ではないですが、わたしもベルタ葉酸サプリ飲んでます。
妊活から授乳期までこれ1つで必要な栄養素が含まれてるって言われて妊娠初期から未だに飲み続けてます!