※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠後期で食欲がなく体重が増えないのは異常でしょうか?1日何も食べなくても大丈夫なくらいです。赤ちゃんに栄養が行っているか心配です。

妊娠後期は食欲やばい!息するだけで体重増える!って聞いていたのですが、全く食欲ないし体重も全然増えないです…異常でしょうか?😓
1日何も食べなくても大丈夫なくらいです。
赤ちゃんに栄養いってるか心配です。

コメント

ゆか

無理して食べるのも良くないので、食べられるもの食べれば良いと思いますよ👶
後期づわりとかではないですか?

• まま

まま

後期づわりなんでしょうか?
    上の子2ヶ月早産で、妊娠後期を経験したことがなかったので後期づわりがどんなものか知らなかったです💦
    食べれるものを食べておこうと思います。ありがとうございます😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

異常ではないです、そんな方もいます😂
明日から9ヵ月ですが未だ体重はマイナスですし後期つわりで更に食欲なんてありませんよ😂
食べなければもちろん栄養はいかないのでサプリなどで補ってます😭

• まま

まま

安心しました😭
    上の子2ヶ月早産で妊娠後期を経験したことがなかったので、後期づわり初めてです…!
    サプリは市販のやつを服用してますか?

• 4月29日
さくら

食べると気持ち悪いので私もあまり食べないです。胃液上がってくるのでそれ薄めるために水ばっかり飲んでます笑

あと少し頑張りましょう🥰

• まま

まま

私も水で十分です😂
    後期づわりというものだと思うので、安心しました!
    頑張りましょう!
    ありがとうございます😊

• 4月29日
ママリ

空気吸うだけで増えるってよく見ますが大袈裟じゃない!?っていつもおもってました😭
胃が圧迫されて全然ご飯食べる気にもなれず、お腹下がるまで後期入ってから26~37wくらいは体重の増加なかったです!

• まま

まま

本当にそれです😭
    なんならもうお腹伸びる余裕がないというか臓器の居場所がなくなりそうだし、これ以上大きくなったら爆発しそうなのに食べるの!?って感じで…
    お腹が下がればまた違うんですかね?💦

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

お腹下がると少し胃の圧迫なくなるので食べれましたよ☺️

• 4月29日
  • まま

まま

そうなんですね😳
    教えてくださってありがとうございます😊

• 4月29日