※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
子育て・グッズ

下の子1歳8ヶ月の子が鼻風邪をひきました。耳鼻科へ行って、アレルギー…

下の子1歳8ヶ月の子が鼻風邪をひきました。

耳鼻科へ行って、アレルギー剤と咳止め、痰切りが出ましたが、良くならないので再度受診し、抗生剤がプラスされました。
少し良くなりましたがまだまだ酷かったので再受診し、同じ薬が出ました。

今だいぶ良くはなりましたが、まだ、鼻が青く、垂れてて、口呼吸で、寝てる時も咳が酷いです。

明日最受診すべきでしょうか??
連休前だし、悩む…😱💦🌀🌀
お薬なくても乗り切れるかなー?どうかなー?って微妙なところです😐

コメント

はじめてのママリ🔰

連休前なので私なら受診しときます😂

  • つぶみ

    つぶみ

    やはり、それがいいですかね…🤭💦💦

    • 4月29日