※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい⭐️
妊活

PCOSで排卵誘発剤を使って妊娠した方いますか?誘発剤の飲み方や注射のタイミングについて教えてください。

PCOSと診断され、D21でも卵胞が育たず来周期から排卵誘発剤を使用してのタイミング法予定です。
排卵誘発剤を使用してのタイミング1周期目で妊娠した方いますか?
実は子供と仕事の関係で来周期に結構かけてます‥

また、生理5日目までに来てくださいと言われましたが誘発剤でタイミング法を実施した方、何日目からどのくらい誘発剤を飲んだり注射したりしましたか?

コメント

タイミング療法といえど、刺激法はいくつかありますよ〜。
わたしはD5からクロミッド内服開始してました。あまりに育ちが悪いので途中でhMG注射して卵胞育てて、HCGで排卵させてました。

タイミングでは妊娠しなかったので、参考にならなかったらごめんなさい😅

• まい⭐️

まい⭐️

クロミッドからのHMGに切り替えたんですね。タイミング法では妊娠しなかったとの事ですが今は無事妊娠されたのですね。おめでとうございます。
    私はしばらく病院通わず自分でタイミング取ってたんですが、その前はHMGを何回か打っていました。みなさんの経験談を聞きたかったのでありがとうございました。

• 4月29日