※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
雑談・つぶやき

今日わりと有名な公園に、『脱走』って書いた紙ぶら下げたゴリラの着ぐ…

今日わりと有名な公園に、『脱走』って書いた紙ぶら下げたゴリラの着ぐるみいたけど、原西ゴリラじゃないよね…?笑

コメント

クロンボ♪

モニタリングですかね?!( ゚∀ ゚)
気になりますね!!(o´艸`)

• pon.co

pon.co

一瞬疑ったんですけど、動物園でもないし、若干クオリティも低かったので違うかなとw
    何だったのか気になってます(๑´∀`๑)

• 9月2日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

イベントかお祭りかなにかやってたんですか??(^^)

なんにもやってなくて、そんな事してる人いたら、変質者ですよね(∴◎∀◎∴)

• 9月2日
  • pon.co

pon.co

確かにイベントは頻繁にやってます!が、夏休みも終わり、今日なんかは屋台とかの建物の解体してました…(,,꒪꒫꒪,,)

たまにガチの変態がいるので、不思議ではないかもですw

自販機でジュース買って、こっちに手振ってたから何かのネタなのかな…謎は深まるばかりですฅ(๑*д*๑)ฅ

• 9月2日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ガチの変態!怖いですね(*_*)

手を振る…新手のナンパ?(笑)

私は田舎住まいなので、公園にそんなゴリラが出たら、警察ざたか、猟友会が熊と間違えて、集まってくると思います(笑)

都会はいろんな人がいるんですね〜( ゚∀ ゚)

もし、モニタリングでこのゴリラが出てきたら、pon.coさんを思い出しますね(*´ω`*)

• 9月2日
  • pon.co

pon.co

すでに2回ほど見たんですけど、上半身は背広で下半身ミニスカのおじいさん?みたいなのがいたり…💣💣

わたしも田舎の出身なので、こんなに頻繁にイベントやってるんだ!?(˚ଳ˚)って感動してます。笑
    ちなみに札幌の有名?な公園なので、もしかしたら他の番組の撮影だったのかもしれません😀✨

モニタリングだったら嬉しいですよね(^ω^)✨

• 9月2日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

変な格好した、おじさんは私の地元にもいました!(笑)
    頭ハゲ散らかしてるのに、網タイツはいてミニスカ!!
    有名人でした(・∀・)

また、真相がわかったら教えてください!(o´艸`)

• 9月2日
  • pon.co

pon.co

わたしの地元にも同じような変態いましたw
    各都道府県にいそうですね(๑´∀`๑) 笑

了解です!正体わかったらお知らせしますね😀✨
    わからなかったら…またどこかの呟きでお話してください♩

• 9月2日
pon.co

ツイッター見たら目撃情報多数w
何だったんだろ(´・◞◟・`)