※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

2日前に息子が熱出してグズグズすごくて、私はイライラしてたつもりない…

2日前に息子が熱出してグズグズすごくて、
私はイライラしてたつもりないんだけど、旦那は私が
イライラしてると思ったらしくて1人でキレてて🤷‍♀️

昨日は1日仕事でいなかったけどLINEしても
冷たいし何話しても興味無さそうにしてて
めんどくさいけど謝ったのに無視されて🤷‍♀️

今日帰ってきてからも一言も喋らずで寝に行ったから
ご飯の件でLINEしたら、俺の分いらないとか🤷‍♀️
てめーが食いたいって言ったものなんだから責任取って食えよって感じで腹立つ🤷‍♀️🤷‍♀️

指輪も外してるから私も外して2つまとめてしまいました☺️

起きてきたら話し合いだな☺️☺️

コメント

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

旦那さんのキレる意味がちょっと理解出来ないなって思ってしまいましたし、あーママさんが謝る事でもない気がします💦💦

• あーママ

あーママ

私がイライラすると真似してイライラしたりするんです🤷‍♀️
    私は旦那がイライラしててもグッと我慢して普通に接してるのに

2日前に関しては何か気に食わないことがあったんだと思います。昨日謝ったことで、今日の帰宅時には小さい声で「ただいま〜、、、」と様子を伺うかのように言ってました笑

でもご飯の件でLINEした時に、機嫌悪そうに返信してしまった私が悪いのでそれは起きてきたら謝ろうかなとは思ってますが、何をそこまで怒っているのか私には謎すぎて疲れます😔😔

• 4月29日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

真似してイライラし始めるの何だか私の彼と少し似てて思わず笑ってしまいました😆😆
    私はいつもそれを見て子供だなぁ~。と思ってます😅😅

何にそんなに怒っているのか私も気になります🧐🧐
    イライラしてる顔を見てイライラしだすってなんで??ってなってます😅😅

• 4月29日
  • あーママ

あーママ

同じなんですね!😳笑
    ほんと、子供だなーと思います笑笑

明らかにイライラしてた、態度悪いなど思い当たることがあるなら私も納得できるんですけど、本当に思い当たらないから分からなくて笑笑
    息子寝かしつけてそのまま寝落ちしたのが許せなかったのかなーとか関係ないことしか思い出せません😂

• 4月29日
  • あーママ

あーママ

全て私が悪かったようです😂。
    ご飯も作ったんですけど頑なにいらないと言われて、捨てました。
    なんだか悔しくて泣いてしまいました。

話聞いていただきありがとうございました🥺🥺

• 4月29日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私は全てあーママさんが悪いと思いません。が、男の人は基本子供。だと思っているのであーママさんは、偉い❗と私は思います☺️☺️

ご飯作っても食べないというのは、腑に落ちません、なので、私なら作りません😃😃
    食べない人のご飯作っても無駄なので。

• 4月30日