退会ユーザー
持っていなくてほしいなーと思うのは耐熱ガラスのタッパ?のセットとか
お玉とかトングが一体化してるマルチスティックみたいなものが
今欲しいです😂
すでに持っていたらいらないと思っちゃいますが💦
退会ユーザー
ミキサー欲しいです!
ぶたまんまん
レミパンの小さめサイズが欲しいです🍳
ほのち
無水鍋貰って嬉しかったです😊
高いものもありますが、私が貰ったのはアフタヌーンティーのピンクのやつです😍
可愛いし、かぼちゃ煮とか感動する程美味しいし最高です😆❣️
hearb
フードプロセッサーかフライパンですかね?😃
退会ユーザー
私もガラスタッパーや密閉容器、オイルポットとか欲しいです☺️✨
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます😭🙏
参考にさせていただきます💓
コメント