※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
妊娠・出産

妊娠5週目の経産婦です。おりものシートが黄色くなりました。異常がない場合でも、このような色になることがありますか?おりものシート、汚れることはありますか?心拍確認前で異常なしです。

おりもののお話です💦
苦手な方はスルーしてください😥

妊娠5週目の経産婦です。
おりものシートつけてるのですが、織物が出てる気配はないのですが、シートが黄色?になります。
茶おりって感じではなく、濃いクリーム色になります😥

妊娠前からだったような気もするのですが、
異常がない方でも、このような色になったりしますか?
おりものシート、汚れる方いらっしゃいますか?

まだ心拍確認前ですが、とりあえずは異常なしでした😭

コメント

もな👠

私も初期の頃からずっとそうです!!

• コウメ

コウメ

ほんとですか〜泣
    なんだか不安で🥺

ありがとうございました😊

• 4月29日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

え、茶おり?あ、黄色だ。ってくらい濃い黄色のおりもの出てます😂
最近は黄緑色っぽいおりものも出ます😅
妊娠するとなぜか私は黄緑色っぽいおりものがたまに出るのですが、おりもの検査で引っかかったことないので異常はないみたいです🤔

はじめてのママリ🔰

私も5週目頃からずっと織物が黄色ぽくなり、今もそうです!怖くなり受診して検査をしましたが、特になにも異常はなく、白い織物が出た後に織物シートについて時間が経つと黄色になることがあるそうです!
個人差はあると思いますが😭!
もし気になる場合なら検査をしてスッキリするのをおすすめします😭。