※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
ファッション・コスメ

保育園で今年度5月から日焼け止め、虫よけグッズの預かりが禁止になっ…

保育園で今年度5月から日焼け止め、虫よけグッズの預かりが禁止になってしまいました⤵︎
預ける前に日焼け止めを塗るくらいはもちろんやりますが、
UVカットの服を探そうかなぁと思っています‼️
おすすめのブランドなどありましたら教えて下さい‼️
ユニクロのパーカーはネット検索で出てきますが、
パーカーを下着の上にって変な気がするので去年Tシャツとか売ってるの見かけたよ👀なんて情報あったら嬉しいです✨

それ以外もUVカットパーカー活用術、紫外線対策などあれば教えて下さい✨

コメント

✳︎mama✳︎

むしろ今まで預かってくれてるのがすごいですね😃
うちは保育園から幼稚園に行きましたが、そういうのはなくて、もう家出る前に塗って、虫除けスプレーするくらいしかできないです😅
今の幼稚園は指定の服なので外で暑い中遊んでいますがもう諦めています💦

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます‼️言われてみれば指定の服になりますね😲
    私は今職場の保育園でちょうど今幼稚園やこども園を見学しているところで、思い出してみると皆んな指定の服でした💦虫よけスプレーもまだ買っていないので探してみます、ありがとうございます✨

• 4月29日
Nao☆ミ

保育園で預かってくれてたのがすごいですね😲うちは薬系は一切ダメで💦行く前に日焼け止め塗って虫除けスプレーして登園させてます🏃公園へ行くの午前中だし、なんとか持つかなって感じです😂

通販のベルメゾンを見てたら、UVカットのTシャツとかパンツとか載ってましたよー😄

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます‼️✨
    なるほど、確かに午前中を乗り切ればいいですね💦
    ベルメゾン、早速見てみます✨助かりました✨

• 4月30日