※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

脳神経外科での経験がない看護師がいますか?脳神経外科の求人に応募を考えていますが、未経験でブランクもあります。経験は消化器外科と地域クリニックでのみです。不安です。

脳神経外科のクリニックで働いたことある看護師さんいますか?
求人があって応募しようか迷ってるのですが。

私自身、脳神経外科は未経験。
新卒から3年間、消化器外科
結婚後に地域のクリニック(消化器、整形)で10ヶ月働きました。
経験年数4年弱、脳神経外科未経験、ブランク有
こんな看護師が来たら迷惑かけますかね?😰

コメント

病棟よりも病態的なことは求められず、業務的なところ重視されますよ🙃

みーこん

クリニックはそのクリニックの先生の考えで全然ちがうみたいですね。
私も先日整形外科のクリニック面接受けましたが小さい子供がいて急な休みがあることと産休とりたいと伝えたところ断られてしまいました(T_T)今、老人保健施設に勤めてますが仕事はハードだけど大きい施設なので休みや産育休はとりやすいです。そういうところでさがしてみるのもどうでしょうか?💦
子供いての転職就活って厳しいですよね💦

現在総合病院の脳外病棟にいますが、クリニックだと病棟程知識や技術がなくて全然大丈夫かなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!緊張しますが、面接を受けてみようと思います🥺🙏