※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福@道枝ファブリーズ
ココロ・悩み

高校時代の大切な元彼との幸せな思い出に囚われ、旦那との関係に悩む方がいます。その気持ちがおかしいと思いますか?

元彼と一緒にいた方が幸せだっただろうな愛してくれてただろうなって思っちゃう方いますか?
高校の時からお付き合いした方で、すごく大切にしてくれた人がいて旦那の不倫などもありその人といた方が幸せだったのかなと苦しくなってしまいました。おかしいでしょうか

コメント

前の夫の時にめちゃくちゃ思いました!
けど、過去の記憶は美化されてるし、今その人がわたしが離婚したら付き合ってくれるわけではなかったし、若い時の良かった思い出としてしまいました。

• 大福@道枝ファブリーズ

大福@道枝ファブリーズ

お返事ありがとうございます、まさにその通りなんですよね。良いところで終わって今はそれより突き落とされてるからそう思うだけでもしかしたらその人と結婚してても何かあったかもしれないですもんね☺️やっぱり辛い時はそう思いがちなんですかね…
    同じ方がいてよかったです💦

• 4月29日
ぱんぱーちぇ

おかしいなんてことはないと思います。
不倫なんてされたら辛くて考えちゃいますよね。
はじめてのママリさん🔰がおかしいなら不倫なんかする旦那さんはおかしすぎて人間であることを疑うレベル。

• 大福@道枝ファブリーズ

大福@道枝ファブリーズ

お返事ありがとうございます、そう言ってくれて安心しました…やっぱり辛い事があると元彼との美化した記憶ばかりでて逃げに走ってしまいますね…

• 4月29日
ゆみ

離婚したのですが、元カレと結婚してたらどうなっちかな?とはちょっと思います😂でも、そしたら息子に出会えなかったかも知れないので、それだけでも元夫と結婚した意味があるのかなと思う様にしてます💦