※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅちょ
住まい

2段ベッド使ってる方、教えてください!子どもに購入考えてます。2段ベッ…

2段ベッド使ってる方、教えてください!
子どもに購入考えてます。

2段ベッドの場合、寝具ってどうしてますか?

2段ベッド用のマットレス(折り畳み?)を見かけるんですが、それに直接シーツですか?
それとも、マットレスの上に敷き布団?

よくわからないので、教えてください!

コメント

mei🍒

うちはマットレスの上に敷パット引いてます💦

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

マットレスに敷きパッドして、2枚合わせてシーツで包む、てかんじでしょうか???

ちなみにちなみに、どこの物お使いか訊いてもいいですか?!😖
    一応ニトリの見てはいるんですが、マットレスもいろいろありすぎてどれ選んだらいいのかさっぱりで!

• 4月29日
mei🍒

うちは敷きパッド1枚だけです😅寝心地が悪そうなら間にベッドパッド?だったかな、そういうのを敷いてから1番上に敷きパッドを敷くといいみたいです。シーツは使っていません!理由はただただ私がズボラなだけなのですが、今のところ寝心地良さそうだし汚れたら敷きパッドだけ洗えばいいので😅

マットレスはyahooショッピングで購入しました。写真貼っときますね!
敷きパッドはニトリで定期的に買い替えてます🙆

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

わざわざ写真までありがとうございます!🤗✨✨
    早速検索して見てみました!
    しっかりしていて良さそうですね!

そうか、敷きパッドなら普通に洗濯機で洗えますもんね!
    シーツに囚われてましたが、無くていいんですね!🤯💡

ベッドパッドなんて物もあるんですね!😱
    ますます混乱が…ww

とりあえず私も、オススメしていただいたこのマットレスと敷きパッドの組み合わせで行こうと思います!!

アドバイスいただきありがとうございました😭✨
    助かりました!

• 4月29日