※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
家族・旦那

旦那の事が日に日に嫌いになります。存在にイライラしてしまいます。朝…

旦那の事が日に日に嫌いになります。
存在にイライラしてしまいます。

朝の5時くらいまでゲームしていて、未だに爆睡している旦那につい嫌味を言ってしまいそうです。

先日は仕事で遅くなると嘘ついて飲んで帰ってきたし、とにかく飲みに行くのが好きで、子供産まれてからも毎晩のように飲んで帰ってきてたし、よくお金あるなぁと思ったら借金してたし。

本当にクズです。

でも毎日夕飯だけは作ってくれるので良い旦那なのか…
本当は私もフルタイムで働いているので朝の準備とかも手伝って欲しいけど、毎日朝方までゲームだから起きても来ないし。

毎日イライラしてつまらない。
あんなに好きだったのにどうしてこうなっちゃったのかな。

将来的には離婚しようと思うので、今はその日に向けて貯金頑張るしかないのかな。

コメント

朝5時まではさすがに…
たまになら良いですが、頻繁だと嫌ですよね。

嘘つかれるのって信用無くなりますよね。借金してまで飲みに行く神経を疑ってしまいます…。

私も離婚したくて、来年あたり検討してます。
専業主婦なのでお小遣い貯めてる所です…

• あっぴ

あっぴ

毎晩なので本当にイライラします。

私も専業主婦でしたが、将来的に離婚しようと思い昨年から働き始めました!
    お互い頑張りましょうね!

• 4月29日
あられ

嫌味言いたいけど言わないで我慢してるの、素晴らしいです。私なら言わないようにしてても態度で出ちゃうし、、
嘘つかれたり借金とか、ショックでしたよね。フルで働いて忙しい朝に、夜更かしのせいでダラダラされて手伝いもしないとキレそう。頑張っててすごいですよ。
私も旦那が嫌いで仕方ないです。隠れマザコンだったり人の話聞いてないとか家のもの壊すとか理由はあっぴさんとは違いますが、これからGW一緒に過ごすのがストレスです。
離婚するにしてもしないにしても、こちらに経済力があれば選択肢は増えますもんね。私は今パートですが、いつか旦那より稼いで離婚という選択をしたときに不安にならないようしっかりしないとなと思いました。
理由は違えど、悩みながらも仕事と育児頑張ってるお母さんたちがいると思うと少し心強いです。

• あっぴ

あっぴ

私も我慢してても態度には出てしまいますし、今までには何度も怒ったことあります💦
    でもその度に逆ギレされて終わるので、無意味だと最近は諦めています。
    うちの旦那もこわすというかか、逆ギレして壁に穴あけたりしました。

旦那は自分が夕ご飯作ってるのが凄く偉いと思っていて、お母さんはなにもしないね〜とか息子に言うので、もう限界まできています。
    双子ちゃんの子育て大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね!

• 4月29日