※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころりんこ
その他の疑問

皆さんの旦那さんは月にどのくらい飲みに行きますか?うちは接待などお客…

皆さんの旦那さんは月にどのくらい飲みに行きますか?
うちは接待などお客さんがあっての飲みは月1あるかどうか。
後は会社の人と飲みに行くのがほとんどなのですが、月5.6回はあります。。
3人子供もいるし、お風呂入れたりもなかなか大変なので少しでも早く帰ってきて欲しいと思うのですが……
この位の量は会社員なら普通なのでしょうか……

コメント

ほぼ毎日0時近くの帰宅です…
残業やら飲みやら大変だとはわかってるんですがムカつきます💀
今日もさっき帰ってきて、お風呂入らずに横に入ってきたので、別の部屋に追い出しました!!!
こっちは体調悪いのにほんとムカつく!!!笑

• まるころりんこ

まるころりんこ

回答ありがとうございます!
    ムカつきますよねー……忙しいのもわかってます!
    でもやっぱり……ムカつきますよね……
    妊婦さんならなおさらイライラですよね。体調悪いのに酔っ払って帰って来られるのってほんとに腹立ちます!

• 9月2日

退会ユーザー

ほんとムカつきますよー😭叩きたい!笑
    私もママリに書き込もうと思ってきたら、
    まるころりんこさんが似たような事書いてたので反応しちゃいました笑

• 9月2日
りくさらママ

うちは毎週土曜日友達と飲みに行きます。しかも帰宅は夜中2時とか💨上の子の時も下の子の時も産後2ヶ月くらいまでは我慢してくれてたんですがいっていい?ってうるさいしいし二人目産まれてからはたいして役に立ってないので(笑)勝手にどーぞって感じです。下の子が1歳になるまでは早く帰ってこいよって感じでしたが今は5歳のお兄ちゃんが色々手伝ってくれるし下の子も夜はお兄ちゃんと一緒に9時までには寝てくれるので土曜日は一人の時間満喫してます(笑)

• まるころりんこ

まるころりんこ

回答ありがとうございます。
    毎週飲みに行かれるんですね……
    でも役に立たないって……確かに!わかります(笑)
    いなければ居ないで1人の時間出来て良いですよね!

• 10月10日