※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mama
妊娠・出産

長い分になります(><)また2回目の入院になってしまった、、、、31週に入…

長い分になります(><)

また2回目の入院になってしまった、、、、

31週に入ってもうすぐ32週でゴールが見えてきたと思ってたのに(><)

お腹の張りが頻繁にあって夜間診療
子宮頸管は十分に3.5cmはあるそうで

ただ、後期に入ってリトドリンMAX6錠飲んでるのに張ってる感じだと退院は長くなるかもと言われた(><)

しばらく旦那と義母に子供を任せる罪悪感
子供にも会えない寂しさ
辛い。
土曜日から9日間、旦那がGWに入るため旦那が面倒をみるからまだ少し安心。
義母とはすぐ真裏に住んでおり、安静中も嫌味や子守りのイライラをぶつけられたり、私的に義母は合わなくて、、
それで旦那が自分達でもう面倒見るからいいと言ってくれたおかげで義母が嫌味などを言ってくることは無くなったけどなるべく安静だったので子供たちが学校&幼稚園行ってる間は布団で横になって、子供達帰宅後もソファーで横になり、家事も旦那がほとんどやってもらっていたのにお腹の張りで入院になってしまった。
もう今までの旦那がしてくれた苦労が水の泡になってしまって旦那に申し訳ないし、また子守りを義母にお願いしなきゃいけないのが辛い(TT)

夜に入院したばかりだし、副作用凄くて病院だから全然寝れない。
唯一、入院してる病院はWiFi環境が出来ているのが救いです。

コメント