※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
雑談・つぶやき

セフレ作りたいよー!年の差婚したら、旦那さんもう性欲が終焉したらしい…

セフレ作りたいよー!!!
年の差婚したら、旦那さんもう性欲が終焉したらしい。まだ40代半ばなのに。
もうひとりで処理することもないって。
私はまだ30歳で、元々めちゃくちゃ性欲が強くて一日中エロいこと考えて、一日中子宮キュンキュンさせてる人間なのにつらい。
キスもフェラもだめ。
OKなのはハグと頭なでなでしてもらう事だけ。
でもラブラブしてる。仲良い。

ちなみに浮気されてるとかでは絶対ない。
一日中LINEしてるし、定時ですぐ帰ってきて休みの日は常に一緒だし!

自分が私と同じ歳の時は3回戦余裕で彼女も定期的にいて、居なくても風俗行ってたのに!
離婚は考えられないけどやることやりたい。
人間の3大欲求なのに配偶者とエッチしないとか有り得ない。寝るな食べるなと一緒だよ。
他の人ともエッチするなとかここは地獄か???????????????

コメント

歳の差の宿命かもしれないですね😅

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

いつかはそうなるかなって覚悟してたつもりだったけど、2年目から頼み込んでも襲っても年1ペースで4年ちょうどの今こんな感じで早すぎます…。

• 4月29日
れいな

男性は歳をとるにつれ性欲減退して言って女性は性欲上がるって言いますよねー🤣

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

そうなんですね!
    セフレ作るって毎日のように言ってます。
    実はまだLINEだけだけど、セフレになりましょうって人はいます。
    引き留めるなら今なんですがね…。

• 4月29日

うちと年齢同じく私がアラサー、旦那40半ばです!!
でも性欲は真逆です🤣🤣

本気で足して2で割りたいです(笑)
そしたらちょうど良さそう😂

そしてラブラブなの羨ましいです🥺❤️笑

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

私の性欲を誰かに分けてあげたいです🥺
    淫乱です🥺

• 4月29日
晴日ママ

24と39の年の差ですが
うちのおっさんも性欲ないです笑

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

まだ若いのに辛くないですか🥺

• 4月29日
  • 晴日ママ

晴日ママ

月一か2あればいい方で😂
    今はお互い仕事が忙しいので
    するより寝たいです😂
    排卵日辺りにめっちゃしたくなりますが
    それ以外はしなくていいです😂

仕事が落ち着くとお互性欲戻ります🤨

• 4月29日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

なるほど!
    私もそんな感じなら我慢出来るのですが…。
    わぁーーー羨ましいです😭

• 4月29日
  • 晴日ママ

晴日ママ

それでも月4くらいですが😂
    子供欲しい!って時は排卵付近の1週間毎日です😂
    10年後
    女性の性欲がピークと言われる30代になった時に心配です💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

セフレは相手によって子どもが危機に晒される可能性があるので女性向けの出張マッサージなどがおすすめです😣
しっかり相手がプロで後腐れないようになさるのが一番いいと思います!下手な素人だと相手がクソだった場合脅されて金銭要求されたり子どもが危険な目に遭います💦

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

めちゃくちゃ調べてはいるんですが、なんか私のテクニック通用するかとか、仕事と割り切られている相手の感情考えると虚しい気持ちになります。
    性のプロなら私がソープ嬢になれたらいいのに、田舎住まいでして…。

脅される可能性は考えていませんでした!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性向けマッサージだったら嫁ちゃんさんのテクニックは不要ですよ〜!女性版の出張デリヘルみたいな感じなのでされるがままで大丈夫です🌟
    虚しい気持ちは…セフレ相手に気持ちっていります?😣気持ちまで求めてしまったらそれはもう不倫ですよね。

素人相手だと金脅されたりするのが一番厄介です。セフレ期は何もなくても、そろそろこのセフレとさよならしたいなって思ったときに、あっちがそうじゃなかった場合など揉めたりしたら大変な目に遭います💦

旦那にバラすぞ!程度ならまだ旦那さん公認ならどーぞどーぞって感じですが、子どもの幼稚園にバラすぞ!この地域一帯にバラすぞ!とかなら…お子さんがとても辛い思いをしますよね😢
    どこの幼稚園か教えなくても田舎なら幼稚園ってそんなに多くないですし、全部に発信すればどこかには当たります。
    証拠なんてスマホのボイスレコーダーがあればすぐ録れますし。下手したら嫁ちゃんさんのご近所さんに嫌がらせで勝手にバラしたり、お子さんが誘拐されたりとかもありえます。最悪の場合殺人も…😓

なので素人相手だとお子さんが辛い目に遭う危険性やリスクがものすごく高くなるのでやめた方がいいです!!

• 4月29日