※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

保育園通い始めてから夜泣きがひどく、3時間以上泣き続ける。仕事をしているため、この状況が続くと体力が持たない。この状況は続くのか、経験のある方の助言を求めています。

保育園行くようになってから週に一回酷い夜泣きをするようになりました🥲
余裕で3時間以上泣き続けます
環境の変化や刺激、娘なりに頑張ってるのはわかってても正直きついです🥲
1歳で断乳してから添い寝で寝れてたのに立って抱っこゆらゆらしてないと泣く、置いたらまた起きて泣くの繰り返しで、、。
フルタイムで仕事してるのでこれが癖になったら体持たないです
もう少ししたら落ち着きますか?それとも癖になってしまいましたか?
経験ある方教えてください🥲

コメント

ままり

3ヶ月くらいは毎日激しく夜泣きしてました💦
寝る前に色々その日のこととか大好きなところとかお話して、ゆったりした気持ちで寝るようにしたらおさまりました!もちろん慣れもあったとは思いますが😂

かずずん

長男が夜驚症になった時は話をたくさんして、嫌だったことを聞き出して、
共感したり、もう大丈夫だよ〜って安心させたりしたら治りました😊