※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の服装について悩んでいます。暖かい日もあるので肌着について教えてください。家ではロンパース、外出時はセパレートです。

8ヶ月の息子がいます。
服装で悩んでいます。最近日中は暖かい日もあり、家の中では半袖で過ごす日もあります。家でいる時はロンパースでお出かけする時はセパレートにしています。これからの時期、肌着等どのようなものを着せていますか? 一人目なので知識がなく教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ドミー

娘が暑がりなので肌着はメッシュの半袖を着せてます!!
この時期悩みますよね😔
私は毎日朝晩天気チェックしてます!!あとninaru babyの天気みて洋服考えたりしてます✨

• りんご

りんご

メッシュの肌着涼しそうですね✨ ninaru babyの天気っていうのがあるんですね。
    見てみます!
    ありがとうございました😊

• 4月29日
  • ドミー

ドミー

ninaru baby のアプリ内で天気がチェックできるんですけど、そこで天気に合わせた服装を教えてくれるので便利ですよ😊

• 4月29日
  • りんご

りんご

早速アプリダウンロードしてみました😆 すごく分かりやすくていいですね!!
    これから毎日チェックします。教えていただいてありがとうございました✨

• 4月29日