※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お出かけ

週末旦那の同僚家族とキャンプです😊同じ官舎で子供たちは毎日一緒に遊び…

週末旦那の同僚家族とキャンプです😊
同じ官舎で子供たちは毎日一緒に遊び、お互いの家を行き来してるのでキャンプに行っても、家にいても関わりは同じなので批判は御遠慮下さい💦

公園がないキャンプ場で、芝生って感じのところです😊

子供達のおもちゃ何がいいと思いますか🤔?

水鉄砲、水風船は他の方に迷惑かかりそうで🙅‍♀️

前回はバンッて打ったら丸いやつが飛んでいくおもちゃを持っていきましたが、百均だからか壊れました🤣

コメント

moony mama

シャボン玉もダメですかね?

• ちゃそ

ちゃそ

シャボン玉は手がベタベタするーと文句言う子達なんですよね🤣
    吹いてあげたら喜ぶので周りに人が少なかったらやろうと思います😊

• 4月29日
  • moony mama

moony mama

画像のタイプなら、みんなで使ってますコロナ感染の心配いらないし(スティックふりまわすだけなので)、でもベタベタしませんよ😊

• 4月29日
  • ちゃそ

ちゃそ

ヤンチャな子達だからですかね😭
    このタイプも振り回したり、刺そうとしたら上手くいかなかったりでぐっちょぐちょなります🤣

• 4月29日
  • moony mama

moony mama

あっ、液つけるのだけは親が面倒見てますよ。
    でも、誰かが振り回してシャボン玉製造して、周りの子はシャボン玉追いかける。これが、気兼ねなく交代できるので、我が家は便利に使ってます

• 4月29日
  • ちゃそ

ちゃそ

つけてあげようと思っても自分でする!って言われるので我が家にシャボン玉は向いてません😭
    他を考えます😊
    ありがとうございます⭐️

• 4月29日

テニスラケットにバリバリがついているようなやつはどうですか?伝わるかな‥(笑)
あとはボール遊び、輪っかを広げてケンケンパ遊びとかどうでしょう?

GW、天気良かったり悪かったりですが、楽しいキャンプになるといいですね!

• ちゃそ

ちゃそ

手につけるタイプのバリバリのやつ(笑)は持ってるんですけど、イマイチ楽しさが伝わってなくてダメでした🤣
    せっかくの休み自粛と雨でなかなか楽しめそうにないですよね😭

• 4月29日
ルーパンママ

シャボン玉やるなら、周りにテント等無い場所でやった方がいいです。
シャボンが付いて、嫌がる方は結構いますので💦

しっぽ取りとか、サッカーとかですかね。
私なら、遊具ある公園に行って、放牧してしまうかも😅

• ちゃそ

ちゃそ

シャボン玉やっぱりハードル高いですよね🥶
    しっぽ取り楽しそうです😳
    サッカーするとパスせずラグビー状態になります🤣
    近くに公園があれば良かったんですけど、何も無いところで😭

• 4月29日