※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日立のビッグドラム使ってる方!洗剤何使ってますか?ナノックス使ってる…

日立のビッグドラム使ってる方!洗剤何使ってますか?
ナノックス使ってるのですが、洗剤のせいなのかわかりませんが白い物がだんだん黒ずみます😓
ドラム式はすすぎが上手くできないからすすぎも2回した方が良いとどこかで見たので、ちゃんとすすぎも2回してるのですがそれでも黒ずみます😭
洗剤が悪いのでしょうか?何使ってるか、黒ずみあるか教えてください🙇‍♀️

コメント

manami💚

洗剤ではなく、洗濯槽のカビが原因だと思います😣洗濯槽の掃除を月に1回やったり、洗濯槽がカビないように使い方を調べてもいいかもです(^^)

deleted user

色移りしてるとかですかね??
違かったらすみません😂

私も白のブラウスがグレーがかりました。笑