※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

帝王切開して傷あとにアトファイン貼られている方、いつまで貼っていましたか?やめるタイミングがわかりません😂

帝王切開して傷あとにアトファイン貼られている方、いつまで貼っていましたか?やめるタイミングがわかりません😂

コメント

ニャニイ🐈

私2年ぐらい貼ってて、第二子妊娠した時に産科の先生に笑われました😂
半年ぐらいでいいそうです👍

• ぽん

ぽん

2年😳傷跡綺麗になりましたか??
    今ちょうど半年なんですけど、ケロイドっぽくなってて😂

• 4月28日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

ちょっとだけケロイドっぽくなりかけてる所がありました💦
    今回も帝王切開で綺麗に縫ってもらえたので、アトファイン続けます😂

• 4月28日
t.

半年くらい貼ってました!
義妹はもっと早くに貼るのやめてはりました!

• ぽん

ぽん

今、赤い線になっててケロイドっぽくもなってるんですけど、t.さんは半年経って傷跡どんな感じになりましたか?

• 4月28日
  • t.

t.

ケロイドにもならずにキレイです✨
    完璧に画像で見るキレイな傷とまではいかないですが2人目も帝王切開なのでどうなるか不安です🥺

• 4月28日