※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

予定日を1週間ほど過ぎました。周りからの産まれた?コールにうんざりし…

予定日を1週間ほど過ぎました。
周りからの産まれた?コールにうんざりしていると、
トドメの一発、義母から私は直接電話あり。(普段は全くかけてこない)
まだ産まれませんか?みんな待っています。兆候もないんですか?など、質問攻めに✋
旦那が今日、義母にLINEで、〇〇(私)は陣痛来なくて焦ってるから連絡しないで。連絡あるなら俺にして
と伝えたところ、〇〇(旦那)を通してじゃないと連絡してはいけないんですか!?と逆ギレLINE😇😇
何も考えてない義母。私の気持ちは?
義母ってこんなもんですか?普通嫁に直接そんなデリカシーのないこと聞いてきますか?

コメント

🔰

バカなんですね、義母笑

hihuko❁5kids

みんな待ってますって、こっちが一番待ってますけど??????
って思いますよね😅
義母はもう宇宙人レベルです。
そんなこと言われたら、絶縁レベルですね😭