※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東武動物公園の乗り物で2歳が乗れる乗り物ってどのくらいありますか?ど…

東武動物公園の乗り物で2歳が乗れる乗り物ってどのくらいありますか?どんなものがあるのかなーと‥

ゴールデンウィークはこみますよね😢

コメント

つい昨日行ってきました♡
2歳でも乗れるもの結構ありますよ!娘は怖がっていつも乗らないんですけど、、
娘の場合小さい100円とかの乗り物?みたいなので遊んでました🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵何時間くらい滞在しましたかー!?動物園メインでもいい感じですかね!?

• 4月28日

退会ユーザー

昨日は3時間くらいですかね?家から近いので結構行ってるから短いかもです🤣
    動物園メインでもいいと思いますが、せっかくなら広いので時間があればまわってみるといいと思います🥺

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!チケットは入園のみにしましたか?色々きいてすみません

• 4月28日

退会ユーザー

入園のみです!入園+乗り放題だと確か5,000円くらいします😭入園なら大人一人1,800円です!

観覧車だけ乗りたいって言われて中でチケットを買って乗りました🎡

やはりGWはそこそこ混むと思います😢でも外だし屋内よりは、、って感じですかね💦

• 4月28日