※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

保育園の短い保育参加後、パートに行きたいけど、子供にかわいそうかなと思っています。皆さんはどうしますか?

千葉県在住です。次女の保育園で5月に保育参加があるのですが、9時半から10時半まてなんです😓
時間が短いからその後パートに行きたいです❗️
でも、かわいそうかな😅なんて思ってしまいます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

姉妹のまま

保育士していました!
午前中で終わる行事のときは、そのまま帰る子が多く、帰らないこの中にはギャン泣きの子もいました😭
勿論家庭の状況とか仕事の都合とかあるし、残る子もいましたが、私なら一緒に帰りたいです!

• ももんが

ももんが

やっぱり可愛いそうですよね😓
    そのぶんを残業でどうにかするかな☺️

• 4月28日
Rio☺︎Mioママ

私はその時の仕事の状況によってですが、午後から出勤したりお休みしたりしてました💡
それぞれ事情あるし、仕事戻ってたお友達のママもいましたよ😊

• ももんが

ももんが

そうゆうママもいますよね😃
    悩む所ですね😅

• 4月29日
ちゃん

去年保育参観行った時コロナのため1日2人までだったのですが、もう1人の人は預けて仕事に行ってました🤔
ママが行っちゃった後すごい泣いていたので一緒に帰れるならやっぱり帰ってあげたいなーと改めて思って見てました🥺

• ももんが

ももんが

やっぱりそうですよね😓
    一緒に帰ろうと思います😊

• 4月29日