※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

娘2人がばーばっ子すぎて、自分が見てもらえない。週2回ほど会うが、ストレスで悲しくなる。娘がばーばっ子で、ばーばに会いたくない。遊びに行くのがストレス。ばーばっ子の娘さんの様子を教えてください。

娘2人ばーばっ子すぎて
ばーばがいたら私は視界に入ってないです。
何するにもばーば。ママのところにはこない。
バイバイする時も毎回泣き。

家もめちゃめちゃ近いので
週2くらいで会う時もあります。

娘がばーばっ子すぎて悲しくなって
ばーばに会いたくないと思ってしまいます。

最近は遊びに行っていい?と聞かれるのが
ストレスになっています。

ばーばっ子の娘さんどんな感じですか?

コメント

ままり

うちの娘もばぁばがいたら私のことは視界に入っていないようです😂私は寂しさよりも、こんなに懐いてくれて有難い気持ちの方が大きくて、あとはまかせた!って感じでそれはもうだらだらさせてもらってます🤣

  • (^_^)

    (^_^)

    私はその場にいたくなくて、逃げるように出かけます😂娘たちが全然寄ってきてくれないので嫌すぎて😂

    • 4月28日
ひーにゃ

我が家の娘たちもばぁばっ子です😂
私にまったく近寄らず、帰る時泣きます🤣🤣

ホントありがたい!
私の周りが、誰もいなくて清々しささえ!!笑

こんな時くらいしかダラダラ出来ないので、思いっきり甘えさせてもらってます👏👏🙏

  • (^_^)

    (^_^)

    泣きますよね🥲
    強制的に帰りますか?笑

    私もそー思えるようになればこんなイライラしないんだろうなあって思います😭😭😭
    実母なのにありがたいと思えなくて...😭

    • 4月28日
  • ひーにゃ

    ひーにゃ


    私たちが帰る時も、ばぁばが我が家から帰る時も、強制的に帰ります🤣🤣
    はい!またねー!!ってな感じです😂😂

    私に寄ってこないよりも、その泣くことの方が、嫌です。面倒くさすぎて🤣🤣

    • 4月28日