※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1才3ヶ月の子が夜泣きをし、ミルクで寝かしつけているが、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

1才3ヶ月の子が最近夜泣きをするようになりました
抱っこしてもなかなか泣き止まず
お茶も拒否で、、
私も仕事があるのでミルクを与えてしまいます
のんだらすぐ寝てくれます、、
寝る前に200のんでいて
夜泣きしたときは150です
もう1才すぎだしダメだなとおもいつつ、、

どうすればいいんでしょうか?😭

コメント

ママリ

同じ月齢で夜泣きしても
オルゴールかけてトントンのみです!
たまに40分位なくけど抱っこもせずトントンして寝てます。

  • はな

    はな

    40位かかってるんですねー、、
    GW中頑張ってみます
    ありがとうございました!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    たまに寝たと思ったらまた泣いての繰り返しで時間かかるけど
    基本トントンとか腕枕してあげたら寝ます!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    逆に抱っこしたらのけ反って強く泣くので放置じゃないけど抱っこはしないです(笑)

    • 4月29日