※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

臨月でそろそろ予定日の方…これから続くGWの連休。ドンピシャで出産して…

臨月でそろそろ予定日の方…
これから続くGWの連休。ドンピシャで出産してまるまる5日間入院になったら、いったい、いくらくらい入院費用上乗せされるんでしょうね😓無事に生まれてくれるならいつでもいいですが、GW真っ只中だと金銭的に不安に&上の子も保育園休みだしトホホ…

コメント

はや

私のところは基本的に休日、夜間とも+1万でした!

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨そうなんですね!5連休かぶると+5万…地味に痛い試算😓参考にありがとうございます😂

• 4月28日
はや

連休重なると結構痛いですよね…
出産頑張ってください☺️

• はや

はや

ごめんなさい
    こちらに書いてしまいました😫

• 4月28日
  • りんりん

りんりん

でも無事に生まれることが優先ですね😂いろんな意味でドキドキの一週間です💦ありがとうございます✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私のところは、休日手当取られるのは産んだ日だけです!!入院中すべてかかるのはキツいですね🥲💦
出産頑張って下さい🥰

• りんりん

りんりん

そうなんですね!✨うちの産院もそうだといいのですが…(>_<)出産の日が祝日だと加算あるんですが、入院日は未確認で勝手に加算されると思ってました…
    ありがとうございます✨

• 4月28日
に

私もまさに今それが不安で早く今産まれてくれと…😭

• りんりん

りんりん

そうですよね(>_<)ささんの産院は、出産日だけ加算ですか?それとも入院日全部加算ですか?明日だけ平日ですが、、どうなりますかね😂

• 4月29日