※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンピース
家族・旦那

最近、旦那の気持ちがこちらに無いみたいに、疲れたとか言っては酔っぱ…

最近、旦那の気持ちがこちらに無いみたいに、疲れたとか言っては酔っぱらって寝てしまいます。
旦那を毎日、その気持ちにさせるにはどうしたら良いのでしょうか?
不妊治療以外は何でも試してみたいので..
あとジンクスなど40代でも効果的な事があったら教えてください。

コメント

ひまちゃんママ

うちの旦那はもともと座ってする人でした、掃除どうのとかを考えてなかったので初めて見た時なんで男なのに座ってるのかって笑っちゃいましたw

フタは勿論あいてて電気もつけっぱなし、ドアも全開…でも私生活でとても嫌なところが沢山あるのでトイレのそーゆうのはちっとも気にならないです💧

ワンピース

そうなんですね
でも、私の旦那は一ヶ月に一度有れば良い方なので、二人目がほしい私にとってはつらいです
妊婦さんのお腹を触ると妊娠しやすいとか聞くのですが他にあったら教えてください。