※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
ファッション・コスメ

ネイルサロンに一度でも行ったことある方😊ネイルサロン一度も行ったこと…

ネイルサロンに一度でも行ったことある方😊
ネイルサロン一度も行ったこと無いのですが…
いつもジェルネイルしている方に一度でもいいからネイルサロン行ってみな!ハマって辞められなくなるし、テンション上がるよ〜😉とおすすめされました😀皆さんどうですか?一度やるとまたやりたい!また行きたい!となりますか?😊

コメント

10年くらい前から妊娠中を除いてずっとやってます😂
確かにもうネイルなしではモチベーションが上がりません…笑
またやりたい!また行きたい!って私は思いましたよ🤣✨

• ◯

ありがとうございます😊
    モチベーション上がるのいいですよね😄
    セルフで自分でやったりもしてますか?😀
    サロンに通ってますか?

• 4月28日

退会ユーザー

一度セルフでやった事あるのですが、不器用なのと、やっぱりサロンでやってもらうのとでは持ちが違う気がしてここ最近は全くセルフでやってません🤣

• 4月28日
はじめてのママリ🔰 

私は義姉がネイルサロン経営していて近所だし家族割りもあるし何度かお願いしましたが毎回苦手だなー😐と思って通わず終わります😂

はじめてのママリ🔰

爪が綺麗だと私も転職上がります😆✨
ずーっと爪見ちゃいます❤️
私は爪やってもらってる時間も好きです☺️
子育て中の息抜きになります♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職→テンションです🤣🤣笑

• 4月28日
ます

もともとネイルは好きだったので2回くらい行って自分でやるようになりました。

ワンカラーかやっても箔やストーン少し乗せる程度で満足なのでセルフでやり続けてます。

はじめてのママリ🔰

テンション上がるからやっぱりしたくなっちゃいますね❤

さしみ

結婚式と前撮りの時の2回、ネイルサロンでジェルネイルしました!
それぞれ違うところだったんですが、ネイルオフした後1ヶ月ぐらい爪が痛くて痛くて😭
削ってオフするから、爪の表面?も削られて痛かったんだと思います💦
たぶん私はもうしないですが、ネイルしている時はテンション上がりましたよ😆
かわいいネイルしてる人みると、いいなーって思います😊

はじめてのママリ

ネイルはテンションあがりますよね!
妊娠前はずっと行ってました😀
ハマってやめられなくのもありますが、オフすると爪がボロボロになるのでやめられないってのも理由の一つです💦
メンテナンス行ったり地味に時間とお金はかかります💰
やりたい気持ちはあるのですが、どーしよっかなーと悩み中です🌀