※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

38w2dの初産婦です。最近眠気と恥骨の痛みがあります。友人の結婚式に行けるでしょうか?皆さんならどうしますか?産まれる可能性はありますか?予定日は5月4日です。

現在、38w2dの初マタです🎶
昨日、異常な眠たさと恥骨?が少しチクチク
して歩いたらなんか下りてきてるのかなー?
と思いました明後日(38w6d)親友の結婚式が
ありますがそれは行けるんでしょーか??
皆ならどうしますか😭?産まれる可能性
ありますかね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑?予定日は5月4日です!

コメント

しんしあ

生まれるかどうかはわかりませんが、私なら行きません。というか多分最初から行かないことにしてると思います。何かあったら大変だし周りに迷惑かけてしまうのが嫌だからです。
既に出席すると言ってあるんですか?だとしたら、体調不良とか生まれそうだからとかドクターストップでとか言って、申し訳ないけどキャンセルでってお願いしてみては?
親友の結婚式に出たい気持ちはわかりますが、それで何かあったら親友が一番悲しいと思います。

あずきyu

私も行きたいけど行きません…(>人<;)

もし結婚式で破水してしまったら、主役の親友さんより自分が目立ってしまうし、親友さんや周りの方に大変心配をかけてしまいます。

出産は何が起こるか分からないものですから、ご自身の体を優先した方が良いですよ

元気な赤ちゃんを産んでからめいいっぱいお祝いされては如何ですか?親友さんならきっと分かってくれますよ(^-^)