※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用の保湿剤についてアロベビーとヴェレダのボディローションが気になっています。他におすすめがあれば教えてください。また、使ったことのある方の感想も聞きたいです。

新生児用の保湿剤、オススメがあれば教えてください!
ベビーワセリンは購入したのですが、6月出産予定なのでローションの方が良いのかなと悩んできて…
今気になっているのはアロベビーとヴェレダのボディローションです🙋‍♀️他にお値打ちの物やこれが良かった!という物があれば教えてください。
また、アロベビーとヴェレダを使ったことのある方使用感など教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

𝚗 ☁️

エルバビーバずーっと使ってますが
肌トラブルもなく気に入ってます🙌🏻🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    エルバビーバ初めて知りましたが、伸びが良さそうですし使いやすそう😳💕検討します!

• 4月28日
となりのトトロ

1年ほどアロベビー使ってました(^^)
夜塗ると朝までモチモチでいい匂いでした♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    アロベビー良いんですね!成分も良さそうですし、口コミも良いのでやっぱり気になります🤔💓

• 4月28日
ma

ヴェレダ使ってます🙋‍♀️
私自身も妊婦の時に妊娠線予防にオイル使ってました!
肌馴染みもよくて気に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェレダのマタニティオイル私も使っています!元々ヴェレダの商品が好きで、マタニティ以外もよく使っているのですがベビー用はどうなのかなと思って…💦使っている方の感想が聞けて良かったです!ありがとうございます✨

• 4月28日
メメ

パックスベビー使ってました☺️
保湿力高めで良かったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックスベビー知らなかったので調べてみたらすごい保湿力高そうで良いですね!私が乾燥肌なので、保湿力が高いのは気になります✨
    教えてくださってありがとうございます!

• 4月28日
  • メメ

メメ

チューブのやつなら500円くらいだったので試しやすいかもしれないです☺️
    ボディソープもパックスベビーにしたんですが、こちらも良かったですよ❤️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試しサイズがあるのはありがたい✨ボディソープも検討中だったので助かります!

• 4月29日

アロベビー買って良かったです!
もちもちになりますし、お肌よわよわな息子ですが、乳児湿疹もなく綺麗だね〜と病院で褒められました😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビー人気高いですね!
    お肌の綺麗な赤ちゃん👶憧れます✨もちもちを目指してアロベビーも検討します!
    ありがとうございました😊

• 4月28日