※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

復帰前の慣らし保育中にやっておいてよかったことあったら教えてください😳5月から慣らし保育始まります😁

復帰前の慣らし保育中にやっておいてよかったことあったら教えてください😳

5月から慣らし保育始まります😁

コメント

のん

1人で存分に自分の買い物(結局子どもの買い物しました😂)、1人ラーメン、美容室、整体行きました☺️

• ぽん

ぽん

すいません、下にコメントしてしまいました😢

• 4月28日
  • のん

のん

慣らし保育も短い時間でしたし、普通保育になって3日後には仕事始まっていたので、家でした事は掃除くらいでした😂

• 4月28日
  • ぽん

ぽん

慣らし保育どれくらいで終わりましたか?😳
    うちは5/6から入園で5/31復帰なので自分の時間ないかなと思ったりしてます😂

• 4月29日
  • のん

のん

8日で終わりました😳
    慣らし保育どのくらいかかるのですか🥺?

• 4月29日
  • ぽん

ぽん

え!!!
    早すぎませんか😂
    下の子は0歳児なので1時間からと言われて、だいたい2週間ぐらいとは言われてます😂
    上の子もう少し長いらしいですが、お迎え大変なので下の子に合わせる予定です😳

• 4月29日
  • のん

のん

転園だからですかね🤔?本当は4/5の週で慣らし保育終わり、と言われてたのですが、私の仕事が/20からと伝えるとじゃあ他の子と合わせてこの日まで慣らしましょうか!という事になり、当初の予定よりは延びてます😂笑
    他の方々は2週間慣らし保育してました🙆
    0歳児だとゆっくりなのですかね🥺息子も1歳児で初保育園、なかなか慣れず慣らし延びました😳

• 4月29日
ぽん

コメントありがとうございます!

コロナなのでなかなか難しいですね💦
家でできることは何かありましたか?😳