※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mama
家族・旦那

妊娠が発覚してから今まで旦那とは仲良ししていません、、、なのでもう1…

ちょっと変な質問になりますがすいません😂
妊娠が発覚してから今まで旦那とは仲良ししていません、、、
なのでもう1年半くらいになります😅
元々旦那は性欲もそこまで強くないタイプでして、、、
寝室も基本同じで、別々で寝ることも時々あります。
でも家中の掃除をしても自分で処理した形跡がないんです😅
お風呂も家族みんなで入っていますしトイレに長居してる様子もありません。
仕事からは毎日直帰ですし正直自分で処理してないだろうな、、、と思います😅
自分でしてるの?と聞いてもちゃんとした返事は返って来ず、、、
そういう旦那さんいますか?😣
そろそろ夫婦生活した方がいいとは思いつつもなかなかそういう気分になりません😭

コメント

ふーママ

うちも全然してないです💦
旦那の仕事が忙しすぎてそーゆー雰囲気すら無いです😅

旦那曰く、ひとりではしないし別にしなくても平気なんだそうです…笑

• k mama

k mama

コメントありがとうございます✨
    たしかにうちの夫も仕事がバタバタしており疲れもありそうです🤣
    そっと見守るようにします😣

• 4月30日
茶葉

うちの旦那もそんな感じです
モヤモヤしたときは運動で発散する派らしいので、基本的には自己処理しないらしいです

• k mama

k mama

うちの夫も趣味はあるのでそれで発散してるんでしょうね🥺
    聞いたりせずそっとしておくことにします😣

• 4月30日

うちも全く同じです!
妊娠発覚後から今の今までないです🤣
性欲は子供産んだ時に一緒にどこかに生み落としてしまいました。笑
うちの旦那もそういう形跡ないんですが、多分しなくても平気な人は平気なのかな?と思いました💯

• k mama

k mama

どうしても性欲がわかずなかなか致せません😭笑
    夫は趣味もありますしそういうことで発散してるのかもしれません😌
    触れずにそっとしておきます😌

• 4月30日
あこ

うちも同じです!
一人目妊娠してから生後七ヶ月頃までなくて、二人目妊娠してからもしてないです!

夫も自己処理の形跡ないので、聞いたら特にしなくて大丈夫とのことでした😂
昔から趣味で発散するタイプだったみたいで、一人で処理ほとんどしたことないみたいです!

• k mama

k mama

やはり妊娠出産が続くとそういうこととは疎遠になりますよね😣
    うちの夫も趣味はあるのでそっちで発散してそうです😌
    あまり詮索せずそっとしておきます🥺

• 4月30日
海

うちも妊娠してから1回もしてないです😅
けど自己処理してる感じもないです!たまにそういうのは見てる感じがありますがツッコミもせず、、、😂
そういう対象にお互い見れなくなってる気がします😿

• k mama

k mama

やはり妊娠出産があるとそういうことはしなくなりますよね😂
    2人目も考えているのでそろそろ予行練習始めなければと思っていますがなかなか難しいです😅

• 4月30日
  • k mama

k mama

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちも妊娠わかってから一回もやってませんが、そういった形跡が見つかりません🤔

がしかし、この間洗濯物を仕分けてたら濡れて絞られたパンツが入っていました!
まさか34歳で夢精⁉️💦笑

真相はわかりませんがちょっと優しくしてあげようと思いました。

• k mama

k mama

やはり妊娠出産があるとそういうことは疎遠になりますね😣
    下着の真相はわからずですがそっとしておくのがよさそうですね😣
    私も夫に優しくしなければなと思います😌

• 4月30日

私の旦那も1人でしてる形跡ないです。
妊娠前は朝夜でしてたりしたのでそこまで性欲がないわけじゃない人だと思うのですが🤔
お風呂もシャワーだけなのでサクッと出てくるしゴミ箱にもティッシュが入ってるわけではなく、、聞いてもなにも答えてくれずです笑
今までのあの性欲はどこへ?って感じで不思議ですが年齢的に落ち着いてくる時なのかなと思ってます笑

• k mama

k mama

妻に気を遣ってなのか同じような男性陣が多いようで安心しています🥺
    うちの夫も30歳を超えたので落ち着いてきたのかもしれません😌

• 4月30日