※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ファッション・コスメ

新潟市で2歳児の髪の毛を切ってくれるお店はどこですか?できれば、東区…

新潟市で2歳児の髪の毛を切ってくれるお店はどこですか?
できれば、東区や江南区エリアであったら教えてください。
料金も教えていただけるとありがたいです。

コメント

K

イオン新潟南の中にあるビーズクオーレ?だったかという美容室でで切ってもらっています!
DVDがあって、親が対面抱っこしながら一緒にケープ?をかぶった状態で子供の髪の毛を切ってもらえるので安心です!
料金は3000円しないぐらいだったと思います…2600円とかそんなだった気がします!🙇‍♂️不確かですみません

mamari

江南区のNOOKさん、隠れ家ぽいサロンでお店も落ち着いた雰囲気です😊2000円でカットしてもらっています。
タブレットで好きな映画やアニメを観せてもらいながら、1人で座って切ってもらってます。

さら

我が家は粟山のトラストというお店に通ってます。DVDを見ながらやってもらえるので、毎回お気に入りのDVDを持ち込んでいます。帰りにジュースを出してくれて、1980円でした。電子マネーやPayPay、以前は地域のお店応援商品券も使えましたよ。