※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

義父が娘の爪を深爪になるまで切ってしまい、何も言えずに困っています。どうすればいいでしょうか?

義父がくるたび娘の爪を深爪になるまで切ります😖💦
昨日も検診のため義父に娘をみてもらいました!会う前 itにあらかじめ娘の爪を私が切ってたので義父に爪のことはなにも伝えなくても大丈夫だろうと思ってたのですが帰って娘の爪をみると深爪になるまで切ってました😭私は里帰りの為もう義父にとうぶん会う時はないのですが何も言えてなくてすごくもやっとしてます😣みなさんなら何かいいますか??

コメント

®️®️

爪はこちらでやってるので切らないでくださいって普通に言っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

娘さんのためにもきちんと思ったこと伝えた方がいいですよ!!!💦

ぴぴ

娘さんが可哀想です😢
1度でもそんなことがあったら次にどうしても会う時に
「爪は切らないでくださいね」と言うしかないかと💦
理由つけないと言いにくい時は
「前に深爪になって病院でも切りすぎって言われて…」とか🙌