※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

気になる人に自分から積極的にアプローチするのは難しいです。相手からのアクションを待つ方が無難です。相手の気持ちが本気かは不明です。

シングルマザーです。
気になっている人がいますが昔のように積極的に自分からラインしたり誘うことなんてできません。
向こうから言われない限りラインこない限り自分から色々積極的にしないほうがいいですよね!?

向こうはただの暇つぶしとか遊びかもしれないし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に影響しなればLINEとかぐらいはしてもいいのでは?
私はよくしますよ〜!

• レモン

レモン

でもなんかこっちばっかり本気で
    向こうは子持ちの女なんか本気で相手にしとるわけないだろ とか思われてそうで、、、

• 4月28日
  • レモン

レモン

そりゃわたしは気になってますからずっと連絡とりたいけど、、

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気かどうかは確認したらいいんじゃないですかね?

• 4月28日
  • レモン

レモン

まだ連絡取り始めて1週間くらいです🤧
    しかも昨日昼過ぎに一応話が終わってそれからわたし返してなかったんですけど今の今まで向こうから連絡はありません!
    それって別に気にもなってないってことですよね?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しかったり色々あるんじゃないですか?
    価値観の違いですから、好きだから毎日するとかでは無いので☺

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

人を好きになるのって同時じゃないですよね?どちらかがアピールしてやっとそこからスタートじゃないですか?
レモンさんが私は子供がいるしといつまでも引き目感じてたらそれはもうどんな恋愛でも無理だと思いますよ
アピールって確かに自分だけ必死こいて…ておもうかもし!ないけど
それは男性も女性も仕方ないですし、気づいてもらいたいのであれば行動あるのみです