※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
子育て・グッズ

GWは家で過ごすことになりました。子供との遊び方についてアイデアが欲しいです。

GW何しますか?
今週来週もずっと雨です😭😭
コロナ禍なので私が住んでいる県は
単独で緊急宣言もでましたので
やはり家で過ごすしかないのかなって思います

家で過ごすとしたら
みんな子供とどのような遊びしますか?
娘は、飽き性なので大変です
あと1歳になった息子もいるので
どうしようか悩んでます

いろいろな遊びやGWの過ごし方あったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

明日絵の具遊びする予定です!
最近は画用紙と折り紙で鯉のぼり作ったり、紙コップと折り紙でアイス屋さんしたりしました☺️
私も長時間相手するのはしんどいので、テレビに頼ったりもしてます💦
子どもたちと私のやる気が出たら普段してないところの拭き掃除でもしようかと思ってます😂雑巾がけとか結構喜んで手伝ってくれます😂
雨の連休きついですよね😭
お互い手抜きしながら頑張りましょう😭

ままり

どこにも行けないしすることないですよね😂
公園いったりお菓子作りしてみたりになりそうです💦

シングル2児ママちゃん

ダイソーの小麦ねんどが安くて色も豊富で大活躍です。
型も入っててコスパ良し!!

くめ

都内ですが楽しみにしていたイベントなどことごとくなくなって、、周りは近隣の県に行ってます!私も今日埼玉へ!!住宅展示場のイベントに行って来ました。
明日からは公園にいったりですね〜ピクニックしたり。

家にいるとストレスたまるのと掃除が気になるので外に行きます。

雨の日はお家で4歳と一歳でごっこ遊び、絵の具、工作、お料理ですかね、、

あとアリの観察キットかいましたが、毎日観察してますよ〜