※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠時間が増えて心配です。14〜15時間寝ていて、前は13時間程度でした。寝かせすぎでしょうか? 増えるのはおかしいですか?

どんどん睡眠時間が長くなってきました💦
6ヶ月頃から昼寝も長い時間できるようになり、
朝寝1時間から1時間半、昼寝2時間から2時間半していて、
昼寝の起きる時間が微妙で夕寝をしないので、
夜眠そうにすることが増えて夜7時頃寝かせます。

1日14〜15時間くらい寝ています。
前までは13時間程度でした。

寝かせすぎですかね?
増えるのはおかしいですか?

コメント

deleted user

うちの息子ほんとに寝すぎで今でも15時間寝るときあります、、
が、発達面恐ろしく早いです💦
なので寝すぎって良いことなのかしら?って思ってます😅
夜きちんと寝てご飯も三食きちんとした時間に食べてるならお母さんも楽ですし寝かせて良いとおもいます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でもなんですね!!
    たしかに、寝る子は育つって言いますもんね!
    今まで、昼寝の時間が短くて、すぐ起きていたのでもっと寝て欲しいなぁ、と思っていましたが、たくさん寝らようになったらそれもそれで心配になっていました😅でも助かりますね☺️

    • 4月28日