※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりーむ
妊娠・出産

妊娠19週で下腹部にチクッとした痛みがあります。靭帯の伸びによる可能性があるか気になります。同様の経験をした方いますか?

チクッとしたような痛みについて。19週に入ったところです。17週から胎動がわかるようになり喜んでいたのですが、18週から時々下腹部がチクッと痛む時があり、立ったり座ったりの時に気をつけています。これはお腹を支える靭帯が伸びきったから?と、このサイトで見たのですか、同じような方はいますか?

コメント

あみころ(*´︶`*).。.:*♡

こんばんは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
私も15週~胎動か分かるようになって、お盆前にチクチクした痛みが有ったんで、産婦人科に行ったら異常なしでした٩(●˙▽˙●)۶
子宮全体が痛んで張り出したら来てくださいと言われ、ネットで見てみたら左右どちらかが痛むのはこの時期はある事らしくて、同時に痛んだら、産婦人科に連絡した方がいいと書いてありました!!
次の検診はいつですか?
絶対に大丈夫とは言えないんで、検診まで日にちが空いているようなら、産婦人科に電話してみてもいいと思います( *´︶`*)