※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

彼氏や旦那さんと2人でお風呂に入る方、アドバイスをください!金曜日、…

彼氏や旦那さんと2人でお風呂に入る方、アドバイスをください!真っ昼間から変な質問すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

金曜日、フォトウェディングをします。その日は娘は実家に預かってもらって久しぶりに2人だけで過ごします。
付き合ってからずっと「一緒にお風呂入りたい🥰」、「(旅行行ったら)混浴でしょ🥰」、理想の営みのシチュエーションは?には「一緒にお風呂からのベット🥰お風呂だけで十分だけどね🥰」、「(テレビで一緒に入ってるとか言ってると)ほら!うちも!✨」などずっっっっっっと言われてるのですが、無理!嫌!お風呂は一人がいいぃぃぃぃと拒否し続けてきました😂でも2人だけで居られるのは滅多にないし、結婚初夜(?)な気分なら一緒にお風呂に入れる気がして...🤣こんな一緒にお風呂を望んでる主人ですが、素っ裸で歩かなければ(パンツ一丁はある)、私が脱衣場で髪を乾かしてるとパンツは浴室に入ってから脱いでるので本当に一緒に入りたいのか🙄と常々思っています。でも過去の彼女とは何回はあるとか🤔

しかし...なんと言えば...いやそもそもどんな順番にすればいいのか...😭とサッパリで...笑
恥ずかしすぎるので泡風呂にはするつもりです。主人はメガネを外したらほぼ見えないので最悪メガネを外してもらうか(多分嫌と言われそう)...

コメント

わんわんお!

すみません、可愛いお悩みでほっこりしちゃいました🥰
私もあまり旦那とお風呂に入りたくないんですが(恥ずかしいしゆっくりしたい)、旦那が入りたいと言うので入ってます♨️
うちの入る手順?としては、先に私が入って全ての洗いを済ませて、浴槽に浸かる直前に旦那を呼んでます!
そのあと2人で一緒に入って~の流れが多いです☺️
旦那様楽しみにされてますね💗

• わんわんお!

わんわんお!

最初は難しいかも知れませんが、慣れたら一緒に洗いっことかも楽しいですよー💗

• 4月28日
おっかさん

私が先に入って体洗ったり、除毛したりして終わったらいいよー!と呼んで浸かって待ってました。
もう恥ずかしさも何にもなく産後太りのままですが子供と旦那とお風呂入ってます。
付き合いたてはそんなこともあったなぁー。と思いながら…微笑ましいですね☺️

✩sea✩

うちは時間が合えば一緒に入ってます(*^^*)
いつも、私が先に入って全部洗って湯船にはいる時に呼びます!
そうじゃないと、洗い場でぶつかって面倒なので( ^_^ ;)
洗いっこなんてしないですが💦
旦那が洗ってる時に私は湯船につかりながら、のんびりおしゃべりしてます^^*
その後も私は長湯好きなので、2人でお風呂につかりながら、喋ってます(*^^*)

ママリ

初めて入った頃、呼ぶまで来ないで!!と言って私が先にシャワーして全部洗って湯船で待ってました🤣

はじめてのママリ🔰

先入って入浴剤も色付きいれて先出て貰ってきて、後で洗ってでたらいいんじゃないですかね?
うちはちょこちょこお風呂一緒に入って色々話したりします♡