※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の先生との関わりが面倒で、担任との付き合いも大変です。いますか?

保育園の先生との関わり、正直面倒です。
そんな方いらっしゃいますか?
なにかあったら言いますけど、言うの言いづらいし…
小学校に上がっても担任の付き合いあると思いますが、母業のひとつですが、面倒ですよね

コメント

mei🍒

相性もありますよね。保育園の先生には何でも言えますが、小学校の先生はめちゃくちゃ気をつかいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なんでも言えるの羨ましいです。
    小学校もまた独特な感じですよね、学校の先生、公務員はなんか世間とズレてるような気もして、民間と働いてる人とは考え方違う感じがして、接しにくいんですよね💦💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかります😅
前までの園は年配の先生が多かったので話しやすかったのですが、今月から転園したところは若い先生ばかりでなんか会話が微妙に合わず…
相談もしにくくなってしまい、自分の年齢が上がってきたせいもありますが、難しいですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    若い先生、苦手です、合いません 笑 入った園は若い先生多いです。若くても良い先生も確かにいますが、息子のクラスの先生はほんと苦手です😭

• 4月28日