※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

今旦那ノロでパンツの除菌、トイレ後のトイレやドアノブの除菌やってま…

皆様旦那さんが体調不良の時どの程度お世話とゆうか身の回りの事やりますか?

今旦那ノロでパンツの除菌、トイレ後のトイレやドアノブの除菌やってます。
これなどに関しては私がやるべきと思ってますが…

旦那は持病があり、夕べはファストドクターに診てもらい、かかりつけの病院に薬とかの事聞いた方がいいんじゃないの?と聞いた所『なんでも俺にやらせるよな?』と言われました。
旦那は私が旦那のかかりつけの病院に電話して詳細を話して対応を聞け!とゆう事みたいなのですが…
なんかモヤってしまいました。
ノロの原因は私のせいで、昨日からグチグチ言われ続け、今日の発言で心が折れかかってしまってます。

因みにだいぶ良くなりゲームもしてます。

皆様は旦那さんが体調不良の時どんな感じですか?

コメント

🦔

旦那さんの言い方がイヤですねー💦
ちょっと今きついから聞いといてもらえる?とかなら、こっちも聞いてあげようかなって思えますが…
体調が悪いからかもしれませんが😓

私ならお薬のこととか自分で聞いてほしいです。

• ぽち

ぽち

体調が悪いからしょうがないのかもしれないのですが、担当医の名前も診察券の番号も知らないんです。
    旦那は『電話するから診察券見せて』と優しく聞いてほしかったみたいです💦
    仕事の電話はしてるし、ゲーム出来るくらいなら自分で電話くらいしてほしいです💦
    愚痴ってしまいすみません💦

ありがとうございました☺️

• 4月28日
  • 🦔

🦔

いやー旦那さん、わがまますぎです‼︎笑
    いずさんがいつも優しく接してるからかもしれませんね^_^

いいオトナなんだし、自分のことは自分でしてほしいですね💦

いずさん、お疲れさまでした🌱

• 4月28日
にこ

基本隔離、子供の世話で忙しいし大人の旦那の世話までしてられないので、ご飯や水分の配給を廊下までは持っていきます笑
でも洗うのも面倒だし、同じスポンジで洗うのも嫌なので紙皿紙コップです🤣
体調悪い時は洗濯は旦那のみで回します!
いろんなところの除菌は旦那が自分で部屋からアルコールスプレー持ってでてきて最後に除菌して隔離部屋に帰っていきます😂
旦那がどこ触ってるかなんて私にはわからないし😂
気になるときは私が追加で除菌する程度です笑
薬などに関しても自分でしてもらいます笑
今の症状なども私にはわからないし笑

• ぽち

ぽち

旦那さん素晴らしいですね😂
    自分の事は自分で❗

多分私と子供がノロになったら仕事だから!と何もしてくれないだろうな~と思ってます😅

教えていただきありがとうございました☺️

• 4月28日
あゆ

最低限のことしかしませんね
お薬のこともうちは自分で
その辺は処方されてる本人が一番わかると思いますから。
あんまりひどい時はかわりに聞きますが 自分で聞けるなら自分で聞いた方が安心だと思うから話せるなら自分で聞いてもらいます

• ぽち

ぽち

仕事の電話はできるしゲームも出来るのに、自分の病院には電話出来ないのか…
    ファストドクター頼んだ時はツラそうだったのでそれは私が動きましたが…
    なんかモヤってしまいました💦

ありがとうございました☺️

• 4月28日