※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先週一週間は息子のRSウイルスの看病に追われ、治ってからも何日か休ま…

先週一週間は息子のRSウイルスの看病に追われ、治ってからも何日か休ませてやっと治ったと思ったら旦那と自分がダウン。なぜか、病気になると旦那はとことん悪化するから38℃自分があっても寝込まれて育児家事、全部こなす羽目に☺️
熱が下がっても次は喉が痛いと起き上がらない、俺は辛いんだと言い始め本当に笑けてくる。
病院の先生に扁桃腺が腫れてるのは奥さん、旦那さんは赤みがそんなにないけど奥さんは膿まで溜まっちゃってるから相当しんどい
って言われてたんだけどね!感謝もなければ、この三日間ずーっと寝込んで風呂にも入らず、、マジくさい。
別にいつも二歳差育児ワンオペで、周りにいくらお金があってもそれはしんどいねって言われるくらい家庭放置だからもう仕方ないと割り切ってるけどあまりにも酷すぎて、、。

喉が痛くてなにもできないって自分のことなんだと思ってんの笑笑

コメント